コンビニでの証明書交付サービスの一時停止について |
2021/04/26 17:00:02 |
コンビニでの証明書交付サービスを一時停止します。
システムメンテナンス等のため、下記のとおり各種証明書のコンビニ交付サービスを停止します。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。
5月(1回目)
令和3年5月1日(土曜日)から5月5日(水曜日)の終日
5月(2回目)
令和3年5月8日(土曜日)午後5時から午後11時
以上の停止中は、すべての証明書(住民票、印鑑証明書、所得(課税)証明書、戸籍全部(個人)事項証明書、附票)の交付を停止します。
通常のコンビニでのご利用可能時間:午前6時30分から午後11時
ただし、戸籍及び附票は、「平日の午前8時30分から午後5時15分」
【注意】戸籍及び附票のコンビニ交付サービスは、『住所地及び本籍地』の両方が菊池市の住民の方に限られます。(交付出来ない例、東京に住民登録している方で本籍地が菊池市の方は、コンビニでは交付できませんのでご注意ください。)
お問い合わせ先 市民課 0968-25-7211
--------------------
登録内容変更、または配信停止・退会希望の方は下記より
http://*****/