【荒尾市】 マイナンバー(個人番号)カード交付・申請手続きの延長窓口の実施について |
2022/02/01 12:31:58 |
荒尾市市民課(本庁)では、マイナンバーカード交付・申請の延長窓口を毎週木曜日に実施しています。
交付については予約の人を優先で行いますので、それ以外の人は待ち時間が長くなる場合があります。
予めご了承ください。
なお、交付は完全予約制となりますが、シティモール2階の市民サービスセンター内マイナンバー出張窓口では、土曜・日曜・祝日も実施しておりますので、ご利用ください(システムメンテナンス等で実施できない日もあります)。
【予約方法】
●電話による予約(市民課・市民サービスセンター内マイナンバー出張窓口 総合予約)
荒尾市市民課 市民係 平日8:30 - 17:15
0968-63-1302 までご連絡ください。
●インターネットでの予約
荒尾市ホームページURL(予約日が2月の分まで)
https://www.city.arao.lg.jp/q/aview/111/17614.html
(外部リンクがあります。受け取り場所別ですのでご注意ください。)
★予約日が3月以降の分は、お電話にて承ります。
※複数名の交付予約は、電話予約がスムーズです。
【受付業務】
マイナンバーカードの申請
マイナンバーカードの交付
※延長窓口で交付・申請以外のマイナンバーカードに関する手続きをご希望の方は、通常業務時間内にご相談ください。
※手続に必要なものは、ご予約の際もしくは事前にお問合わせください。
※システム障害発生時及び混雑時には、お待ちいただく場合がありますのでご了承ください。
発信者:荒尾市 市民課