福岡県 愛情ねっと
【再送】新型コロナウイルス接種コールセンターFAX番号について
2021/05/20 14:58:47
スポンサーリンク
福岡県 愛情ねっと
(スマートフォン版)
 今週、今年度中に85歳から89歳になられる方(約5000人)に対して、ワクチン接種券を郵送しています。また、接種券とは別便で、接種できる会場一覧とタクシー移動支援のご案内を送っています。(茶封筒に「ワクチン接種関係資料在中」と記載)この中の資料のうち、接種できる会場一覧の裏面に記載しているFAX番号に誤りがありました。おわびして訂正致します。

【誤】FAXでの申し込み 092-406-2733
【正】FAXでの申し込み 092-406-2773

※接種券に同封しているチラシ、広報おむた5月号、市ホームページでご案内しているFAX番号は正しい番号です。
 なお、FAXにてお申込みをされる際には、下記6つの事項をご記載の上、FAXください。
?希望日時(可能であれば、第3希望までご記載ください)
?希望会場(可能であれば、第3希望までご記載ください)
?氏名
?生年月日
?接種券番号(※接種券(シール)に書かれている10桁の番号)
?住所

発信者:大牟田市 保健福祉総務課


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。