福岡県 愛情ねっと
新型コロナウイルスワクチン接種 【接種券発送のお知らせ】
2021/05/19 18:00:12
スポンサーリンク
福岡県 愛情ねっと
(スマートフォン版)
今週に入って、今年度中に85歳から89歳になられる方(約5000人)に対して、ワクチン接種の接種券をお届け(郵送)しています。

【郵送しているもの】
? 接種券や予診票など(窓あき封筒にて)
? 接種できる会場一覧とタクシー移動支援のご案内(茶封筒にて)
の2つを郵送しています。
※?が先に届く場合があります。その時は?が届くまでしばらくお待ちください。

【接種券が届いたら】
コールセンターへの電話もしくはインターネットから接種予約を行ってください。
・予約の際はお手元に「接種券」を。予約には「接種券番号」が必要です。
・接種を受けたい会場・日時の候補を2つ?3つ用意して。
※予約を行った後は、?の封筒の裏面のメモ欄に自分が接種を受ける会場・日時を書き留めておきましょう。

【その他】
・今回接種券をお届けする85歳から89歳の方の分のワクチンは確保されていますので予約を慌てる必要はありません。
・コールセンターは時間帯によってはつながりにくいことがあります。いまのところ、夕方から午後8時までの時間帯の利用が比較的少ないようです。

発信者:大牟田市 保健福祉総務課


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。