福岡県 愛情ねっと
新型コロナウイルスワクチン集団接種のインターネット予約は定員に達しました
2021/05/10 11:03:13
スポンサーリンク
福岡県 愛情ねっと
(スマートフォン版)
集団接種のインターネット予約は定員に達したため、インターネットでの受付を終了しました。
電話での予約は継続して受け付けておりますが、電話が非常に繋がりにくくなっております。誠に申し訳ございませんが、時間をおいてお電話いただくか、お近くの医療機関での接種をご検討ください。

【荒尾市ワクチン接種予約センター】
0968?62?5301
平日のみ、午前9時から午後5時まで

※お近くの医療機関での接種ができるよう準備を行っています。医療機関での接種の詳細が決まりましたら、ホームページ、広報、チラシ等でご案内いたしますので、現時点での医療機関への問い合わせはお控えください。
※電話番号のかけ間違いが多数発生しております。電話で予約される際には、電話番号の間違いがないように、再度ご確認ください。
 国は十分な量のワクチンを確保していますので、安心してお待ちください。

各種お問い合わせ先
<新型コロナウイルスワクチン接種全般 ・接種券の再発行等について>
【荒尾市ワクチン接種コールセンター】
0968?62?5282
平日・土・日・祝日の午前9時から午後5時まで

発信者:荒尾市 新型コロナウイルスワクチン接種対策室


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。