福岡県 愛情ねっと
令和3年度複合健診(5?6月実施分)の中止について
2021/04/28 12:01:37
スポンサーリンク
福岡県 愛情ねっと
(スマートフォン版)
 すこやか未來課からのお知らせです。
 5?6月に実施予定でした複合健診は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、中止することとしました。
 今後の詳細については、市ホームページや愛情ねっとなどにてお知らせします。
 すでに申し込みをされていた方には、急遽中止をすることとなり、大変御迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
 御理解と御協力のほど、お願いいたします。

・中止する健診日
 5月?6月の複合健診全日程
 
・すでに申し込んでいる人は・・・
 12月に振り替え、対応させていただく予定です。日程調整後、11月頃に受 診票を送ります。
 ※現時点で、キャンセルをされる方は、すこやか未來課(63?1133)に  御連絡ください。

・医療機関での健診へ変更を希望する人は・・・
 医療機関分の受診券を発行し、送ります。各担当係へ連絡をしてください。
 ?特定健診・若年者健診:保険介護課国保年金係(63?1327)
 ?後期高齢者健診:保険介護課高齢者医療係(63?1420)
 ?健康増進法健診:すこやか未來課保健センター(63?1133)
 ※がん検診を医療機関で受ける場合は、健診費が全額自己負担となりますの   で、御注意ください。(女性がん検診クーポン対象者以外)
  なお、気になる症状がある場合は、早めに医療機関を受診してください。

発信者:荒尾市 すこやか未来課


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。