福岡県 愛情ねっと
新型コロナウイルスの感染が拡大しています。ご注意ください。
2021/04/24 15:47:21
スポンサーリンク
福岡県 愛情ねっと
(スマートフォン版)
4月23日に熊本県のリスクレベルが最大である「リスクレベル5厳戒警報」に引き上げられました。
県内の感染は急速な拡大傾向にあり、県外の状況も考えると、今後更なる感染拡大が懸念されます。市民の皆様におかれましては、手洗いや消毒、換気の励行等、基本的な感染防止対策の徹底と併せて、不要不急の外出を控える、県外に在住する親戚等へ、特にゴールデンウィーク期間中の帰省を控えるよう呼びかける等のご協力をお願いします。

市内公共施設については、4月21日から利用者を原則、県内居住者に限定、収容率50%以下とするなど、現在も各施設の特性等に応じた感染拡大防止対策を実施しながら運営してきたところですが、リスクレベルの引き上げに伴い、4月26日より当面の間、市内全公共施設を休館とします。
また、市主催のイベントについては、原則として中止または延期します。



※荒尾市ホームページ「施設の開館状況一覧」
(https://www.city.arao.lg.jp/q/aview/55/14934.html)

発信者:荒尾市 すこやか未来課


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。