福岡県 愛情ねっと
【町職員の新型コロナウイルス感染について(お知らせ)】
2021/04/20 11:48:57
スポンサーリンク
福岡県 愛情ねっと
(スマートフォン版)
令和3年4月19日(月)、役場庁舎に勤務する職員1名(町内在住の50歳代 男性)が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。
◆濃厚接触者等
・濃厚接触者等については、保健所の指示のもと調査を行い、2名の濃厚接触者及び11名の接触者を確認しました。
・役場庁舎内における濃厚接触者等については、PCR検査を実施するとともに検査結果が判明するまで、自宅待機の措置をとっております。
◆今後の対応と対策
・感染が確認された職員は、常時マスクを着用していたことに加え、主に内部での事務作業に従事していたことから、町民等との接触はないと考えております。
・役場庁舎については、4月19日中に噴霧及びアルコールの拭き作業による消毒を実施したことから、役場業務については、通常どおり行っております。

町ホームページにも情報を掲載しておりますので、併せてご覧ください。
⇒ https://www.town.nagasu.lg.jp/kiji0036834/index.html

発信者:長洲町 管理者


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。