福岡県 愛情ねっと
大牟田市での新型コロナウイルス感染の確認について
2021/04/11 19:10:12
スポンサーリンク
福岡県 愛情ねっと
(スマートフォン版)
本日、大牟田市から新型コロナウイルス感染が1例確認されました。(174例目)

〇10代・男性・学生
 
本日、福岡県内では、52人の新規感染者が確認されました。
3日連続で新規感染者数が50人を超えており、福岡県内でも少しずつ増えてきています。
その中でも感染経路不明者の割合が過半数を超えている状況です。
また、各地で会食等による感染者の発生が確認されています。

市民の皆様には、引き続き感染に注意を払いながら、一人ひとりが感染防止対策を徹底していただきますようお願いします。



≪市民の皆様へのお願いとして≫
?手洗いやマスク着用などの基本的な感染防止対策を徹底してください。
?外出・移動される際は、目的地の感染状況などをよく確認してください。また、体調がすぐれないときは外出等は控えてください。
?飲食店などを利用される際は、感染防止対策が徹底され、また、混雑していないお店を選んでください。

≪事業所の皆様へのお願いとして≫
?業種別ガイドラインに従って感染防止対策の徹底をお願いします。


https://www.city.omuta.lg.jp/hpKiji/pub/detail.aspx?c_id=5&id=14016&class_set_id=7&class_id=988

発信者:大牟田市 保健衛生課


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。