福岡県 愛情ねっと
荒尾市における新たな新型コロナウイルスの感染の確認について
2020/12/28 17:03:15
スポンサーリンク
福岡県 愛情ねっと
(スマートフォン版)
12月28日、荒尾市から2例の新型コロナウイルス感染が確認されました。

● 50歳代・女性・無職
● 20歳代・女性・医療従事者

今後、熊本県から新たな情報が公表された際は、速やかにお知らせしてまいりますので、正しい情報に基づいた冷静な行動をお願いいたします。

併せて、感染された人や御家族の情報等につきましては、プライバシーの保護や人権の尊重に御配慮いただきますよう、御理解と御協力をお願いいたします。

※お知らせする情報は、熊本県が公表した内容に基づき作成しています。
詳しい内容につきましては、熊本県ホームページ「新型コロナウイルス感染症の県内の感染者発生状況」より御確認ください。

現在、熊本県のリスクレベルは、最高の警戒を要する「レベル5厳戒警報」です。年末年始は会食の機会も増えるため、新型コロナウイルス感染症の急速な感染拡大が懸念されます。感染拡大防止のため、基本的な感染防止対策を徹底していただくとともに、年末年始は静かに過ごしていただくようお願いいたします。

発信者:荒尾市 すこやか未来課


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。