福岡県 愛情ねっと
【ゆっぴー安心メール(わいせつ事案の連続発生)】
2020/09/29 15:56:39
スポンサーリンク
福岡県 愛情ねっと
(スマートフォン版)
このメールは「愛情ねっと」南関町・防犯カテゴリに登録されている方へ配信しております。
????
 9月に入り、熊本市北区龍田陳内と東区三郎において、自転車で帰宅中の女子高校生に対し、脇道から故意に飛び出してきた男が、「怪我をしたかもしれない。付いてきて」などと告げたあと、わいせつ目的と思われますが、近くのアパートの敷地内に連れ込む事案が連続して発生しています。
 なお、前記2か所の現場で目撃された男は、
〇年齢40代から50代、身長170cmくらい、小肥り、丸顔、頭髪は短い
〇服装は、ジョギングを装いジャージ着用
等の特徴が一致しており、同一犯の可能性があります。
 今後も同種事案が県内で発生するおそれがありますので、このような場面に遭遇した場合は、とにかくその場から逃げ、近くの民家やコンビニ等へ助けを求めるようお願いします。
 不審者に関する情報がありましたら、警察に通報をお願いします。
熊本県警察本部生活安全企画課(096−381−0110)


ゆっぴー安心メールは、地域の犯罪・防犯情報をタイムリーに提供するものです。
皆さまの安全・安心のため友人・知人の方へ登録を薦めていただきますよう、ご協力をお願いします。




◎ゆっぴー安心メールは配信専用です。返信は受け付けていません。





発信者:南関町 熊本県警ゆっぴー安心メール


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。