福岡県 愛情ねっと
みなと校区住民説明会の開催について
2020/08/04 15:53:05
スポンサーリンク
福岡県 愛情ねっと
(スマートフォン版)
 去る7月30日に、三川地区公民館において、みなと校区運営協議会主催の住民説明会が開催されました。
 その際いただいたご意見も踏まえ、今回改めて、みなと校区にお住まいの皆様を対象として、大牟田市主催の説明会を下記のとおり開催することといたしました。
 
〇日 時
 令和2年8月7日(金)
 午後7時から(受付:午後6時から)

〇場 所(会場)
 大牟田文化会館 大ホール
 (大牟田市不知火町2-10-2 電話 55-3131)

〇主な内容
 令和2年7月豪雨災害の被害状況、被災された方への支援等
 ※この説明会は、原則としてみなと校区にお住まいの方を対象としています。

〇会場までの交通手段のご案内
 会場までは、自家用車または公共交通機関をご利用ください。
 また、マイクロバスを巡回させますので、ご利用ください。
 ※ホテル避難者の方には、ホテルから会場までの交通手段について、別にご案内いたします。
 
 詳しくは、市ホームページ「みなと校区住民説明会の開催について」をご確認ください。
URL:https://www.city.omuta.lg.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&type=top&id=14443

発信者:大牟田市 防災対策室


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。