福岡県 愛情ねっと
荒尾市の公共施設の休館を延長します
2020/05/06 11:28:44
スポンサーリンク
福岡県 愛情ねっと
(スマートフォン版)
新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言が期間延長されたことを受け、荒尾市の公共施設も原則として休館を延長します。
ただし、感染防止対策により使用制限の緩和、解除ができる施設については、対策を講じたうえで5月11日以降順次開館します。
なお、開館する各施設の利用は当面荒尾市民に限定するほか、感染防止対策が困難な活動目的での利用についてはお断りする場合があります。各施設の利用条件などについては、開館日が決定した後にホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。また、施設自体は開館していても、そこで行われる予定であった個別のイベントなどについては、主催者により中止が決定されている場合があります。ご注意ください。
※施設の開館状況一覧は市ホームページ(https://www.city.arao.lg.jp/q/aview/55/14934.html)にも掲載しています。
写真はこちら
https://ai-jo.net/content/images/1588731928.PNG

発信者:荒尾市 総合政策課


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。