福岡県 春日市総合情報メール
春日市ウェブサイトリニューアルに伴う注意点について
2019/12/03 18:03:54
スポンサーリンク
福岡県 春日市総合情報メール
(スマートフォン版)
本日、春日市ウェブサイトをリニューアル公開しました(https://www.city.kasuga.fukuoka.jp/)。
これに伴い、次のとおり注意点があります。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご了承ください。

【注意点】
●URLが全て変更になっています。そのため、旧ウェブサイトでブックマークやお気に入りに登録していたページは、全て閲覧できなくなっています。お手数をおかけしますが、再度ブックマークやお気に入り登録のしなおしをお願いします。
●本市ウェブサイトのサイト内検索に、グーグルの検索エンジンを利用している関係で、グーグルが本市ウェブサイトの変更を認識するまでの数日〜数週間は、うまくサイト内検索が機能しない場合があります。「ページが削除されています」等のメッセージが出る場合があり、ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
●グーグルやヤフー等の検索エンジンで「春日市 ●●●」と詳細ページを検索する場合も、上記のとおり本市ウェブサイトの変更を検索エンジンが認識するまでは、うまく機能せず旧ウェブサイトが表示される場合があります。

【問い合わせ先】
秘書広報課広報広聴担当
電話:092-584-1111



◎登録内容変更、配信停止希望は下記から
http://*****/
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。