広島県 三原市メール配信システム
市内で新型コロナウイルス感染症患者を確認
2021/05/04 18:45:08
スポンサーリンク
広島県 三原市メール配信システム
(スマートフォン版)
 本日5月4日に広島県から、三原市内で94〜96例目の新型コロナウイルス感染症の患者が確認されたと発表されました。県から発表された情報について、市ホームページで公開しています。
https://www.city.mihara.hiroshima.jp/site/coronavirus/kansen.html
※感染者やその家族などへの誹謗中傷は、絶対にしないでください。

・無症状の人でも感染が気になる場合は,県が設置する三原市PCR検査臨時スポットを利用し,積極的に検査を受けてください。
(場所:三原市内港 無料 予約なしで検査キットを受け取ることができます。)

▼三原市PCR検査臨時スポット
https://www.city.mihara.hiroshima.jp/site/coronavirus/122876.html

・風邪症状がある場合は、外出を控え、すぐにかかりつけ医か、広島県積極ガードダイヤルに電話で相談してください。
082-513-2567
(24時間対応)
・緊急事態措置等の実施地域との往来は最大限自粛するとともに、それ以外の地域との往来も慎重に判断してください。
・人が集まるきっかけとなる会合やイベントは自粛してください。
・公共施設を利用した会合などは自粛してください。
・外出については人の集まる場所を避けるとともに,できるだけ外出自体を自粛してください。

問い合わせ先 
保健福祉課
(平日8時30分〜17時15分)
0848-67-6053
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報

スポンサーリンク


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。