岡山県 浅口市メール配信サービス
つどいの広場「のびっ子」再開のお知らせ
2020/05/22 12:00:03
スポンサーリンク
岡山県 浅口市メール配信サービス
(スマートフォン版)
新型コロナウイルス感染症対策のため、つどいの広場を休館としておりましたが、
6月1日からつどいの広場「のびっ子」を再開いたします。

ただし、感染症対策のため(密集・密接を避けるため)、ご利用については、
【事前予約制】とし、【利用定員】を設けさせていただきます。

また、多数の人が集まるイベントは、当面の間、中止とさせていただきます。

利用者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、健康安全と感染症拡大防止のための対策でありますので、ご理解くださいますようお願いします。

************
●開館日
月曜日〜土曜日(週6日)
※祝日、年末年始を除く

●利用方法
・利用時間は、午前の部(9時から12時まで)と午後の部(13時から16時まで)に分けて、それぞれ利用定員を4組とします。
・予約は、電話による事前予約制とし、利用希望日の前週の9時からつどいの広場にて先着順で受け付けます(ただし、6/1(月)〜6/6(土)までの利用予約については、5/25(月)9時からこども未来課で受け付けます)。
・予約をキャンセルする場合は、早めにご連絡ください。
・利用回数は、週2回を上限とします。

【予約の連絡先】
・こども未来課
 電話:0865-44-7011
 受付時間:平日の9時〜16時

・つどいの広場のびっ子
 電話:0865-44-4170
 受付時間:月〜土曜日の9時〜16時

●感染症対策のためのお願い
・ご利用の直前に自宅にて検温をお願いします。
・受付の際に、職員が健康状態を確認させていただきます。その際、発熱やせき、だるさ、息苦しさ、その他の風邪症状(腹痛・下痢等)が見られる場合は、利用をひかえていただきます。
・施設利用中に上記のような症状が見られた場合は、速やかな帰宅をお願いします。
・保護者の方は、マスクを着用してください。お子様についても、可能な範囲でマスク着用をお願いします。
・新型コロナウイルス感染症については、日々状況が変化しているため、対応が変更になる場合がありますのでご了承ください。
************

■つどいの広場のびっ子(市ホームページ)
http://www.city.asakuchi.lg.jp/kurashi/kenko/shien/nobikko.html

────────────────
▼このメールは、浅口市メール配信サービスで子育て情報を希望している方に送信しています。
▼このメールは、メーリングリストで送信しているため、返信できません。
▼バックナンバーは、http://fr.xpressmail.jp/publish/asakuchi/all
▼あさくちメールの解除は、e-asakuchi-d@xpressmail.jp
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報

  • 犬を保護しました (岡山県)
    [2024/04/25 09:14:16]
    4月25日金光町大谷金光教本部総合庁舎付近で、犬を保護しました。心当たりのある方は、金光総合支所市民生活課(0865-42-7300)へご連絡ください。【特徴】種類:雑種(ハスキー風)性別:
  • あさくち子育て応援メールマガジン☆2024年4月24日 (岡山県)
    [2024/04/24 12:30:31]
    もうすぐ「ゴールデンウィーク」。せっかくのお休みだけど、人が多そうで、遠出は控えようと思われている方も多いのでは。岡山県観光連盟のホームページでは、県内で楽しめるゴールデンウィークにおすすめ
  • 金光町内の水道のにごり水について (岡山県)
    [2024/04/23 13:48:12]
    ■■―――――――――■状況―――――――――――令和6年4月17日(水曜日)午後8時頃、金光町内で発生したにごり水については、広範囲に影響が及ぶこととなり、皆様には多大なるご迷惑とご不便を
  • 金光町内の水道のにごり水について (岡山県)
    [2024/04/20 15:48:27]
    ■■―――――――――■状況―――――――――――令和6年4月17日(水曜日)午後8時頃、金光町内で発生したにごり水については、広範囲に影響が及ぶこととなり、皆様には多大なるご迷惑とご不便を
  • 保護犬の解決 (岡山県)
    [2024/04/20 11:14:23]
    4月19日に情報発信した寄島町柴木地区での保護犬の件につきましては、解決しました。ご協力いただき、ありがとうございました。【問い合わせ先】寄島総合支所0865-54-5111--------

※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。