奈良県 三宅市 みやけ安心安全メール
おはよう朝日です「三宅町応援プロジェクト」コラボCM撮影ロケのご案内
2018/08/06 13:46:27
スポンサーリンク
奈良県 三宅市 みやけ安心安全メール
(スマートフォン版)
三宅町からのお知らせです。この度、朝日放送テレビ「おはよう朝日です」(6チャンネル 午前6時45分〜)で、「あなたの町を盛り上げ隊」の第3弾として「三宅町応援プロジェクト 奈良県で1番小さな町 三宅町×おは朝」が8月6日(月)に放送されました。
その中の企画の一つとして三宅町のPR動画(CM)を、「おはよう朝日です」とコラボして制作することとなり、その撮影ロケが、8月10日(金)午後4時から三宅町健民運動場にて行われます。当日、番組総合司会の岩本計介アナウンサーや川添佳穂アナウンサー、番組マスコットキャラクターの「おき太くん」や、更には、奈良県出身の元プロ野球選手の関本賢太郎氏も来られる予定となっておりますので、是非、ご観覧頂きたくご案内いたします。
暑さ厳しい折ですので、ご観覧に来られる場合は熱中症への対策を万全にお願いします。なお、第2回目の放送は、8月20日(月)となっていますので、そちらもお楽しみ下さい。

※ご観覧される方には、レフトスタンドで三宅町のチームを応援する観客役として、PR動画にエキストラ出演して頂く予定です。
(ただし、客席の都合や当日の混雑状況などにより、必ずしも映像に映らない場合がございます。あらかじめご了承ください)
※当日、荒天の場合は、翌11日(土)午前中に別の場所にて撮影を行います
(詳しい場所につきましては、変更時にお知らせします)
【政策推進課】

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。