奈良県 三宅市 みやけ安心安全メール
三宅小学校の 6 年生の保護者の皆様へ
2018/07/19 08:06:58
スポンサーリンク
奈良県 三宅市 みやけ安心安全メール
(スマートフォン版)
 平素は、本校教育にご理解とご協力をいただき御礼申し上げます。
 さて、6年生の児童が心待ちにしていた本日実施予定の「お泊まり会」については、ここ数日間におよぶ猛暑により、体育館において一夜を過ごす児童の健康管理が危機的な状況となっています。
 気温は、昨年や一昨年の同時期と比べても5度以上の上昇がみられ、本校においては、前日の体育館内(外気が通る状態)温度が午後7時においても36度を下回らず、肝試し会場の校舎内の室温も37度を示していました。
 「お泊まり会」の中止を視野に入れて検討をしましたが、児童の期待や長年の経緯をもつ「お泊まり会」の意義を勘案し、体育館での宿泊を中止としますが、「肝試し」のみを実施とすることとしました。
 つきましては、「肝試し」終了後に保護者の皆様方のお迎えをお願いします。
午後9時30分をめどに体育館にお越しください。
なお、自動車での来校の際は、職員駐車場及び役場の駐車場をご利用ください。事故等に十分に注意してください。
皆様方のご理解とご協力をよろしくお願いします。

※急な変更ですので家庭の事情により、お迎えが困難な場合は、各担任にご連絡・ご相談ください。
 

             三宅小学校

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。