奈良県 三宅市 みやけ安心安全メール
三宅幼児園からのお知らせ
2021/03/17 12:00:41
スポンサーリンク
奈良県 三宅市 みやけ安心安全メール
(スマートフォン版)
5歳児の保護者の皆様へ

 春光うららかな季節となりました。皆様には、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
 さて、令和2年度三宅幼児園卒園式を下記のとおり挙行致します。つきましては、卒園児31名の希望にあふれた姿を祝福していただきますようご案内申し上げます。

日時 令和3年3月18日(木)午前9時30分より(9時00分より受付)※時間厳守でお願いします。
場所 三宅町文化ホール

その他
・新型コロナウィルス感染症対策として、1世帯2名までの参加とさせて頂きます。(未就園児のご入場は原則として認めません。)
・参加者の方は、マスクの着用と入室前の検温と手指消毒にご協力願います。
・9時15分までに親子で文化ホールに来て頂き、受付を済ませ、保護者の皆様は指定の席(クラスの出席番号順)にお座りください。
・園児は名札を制服の左胸につけてください。鞄や上靴等の持ち物は要りません。
・お車の方は、三宅交番南側または、健民グランドをご利用ください。(台数に限りがありますので、できるだけ徒歩のご協力をお願いします。)
・小学校北側駐車場は、在園児の送迎に使用しますので、9時20分以降の駐車は可能ですが、9時20分までのご利用は控えて下さい。
・文化ホールや公民館・役場付近(職員専用駐車場含む)は駐車できません。
・自転車、単車の方は、幼児園北側フェンス沿いに駐輪してください。

新型コロナウィルス感染症が各地で拡散していますので、開催規模を縮小し、ご来賓の方々につきましても限定させて頂いています。何卒、ご理解頂きますようお願い致します。


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。