奈良県 三宅市 みやけ安心安全メール
三宅幼児園からのお知らせ
2021/02/10 12:00:53
スポンサーリンク
奈良県 三宅市 みやけ安心安全メール
(スマートフォン版)
3〜5歳児の保護者のみなさまへ

 2月13日(土)は幼児の生活発表会です。子どもたちはこの日を楽しみに日々、劇遊びを楽しんで練習しています。さて、開催にあたりまして、いくつかのお願いがありますので、よろしくお願いします。

・新型コロナウィルス感染症対策として、1世帯2名までの参加とさせて頂きます。マスクの着用と受付時にて手指消毒をお願いします。体調のすぐれない方や、37.5以上の発熱のある方は、観覧を控えていただきますようお願いします。
・受付で、参加証を提示してください。(参加証は、本日持ち帰ります。)
・原則、小学生と未就園児の入室はお断りさせて頂きます。
・当日の持ち物は、水筒・ハンカチのみとします。
・プログラム順の登園となりますので、各自、登園時間を間違えないように、時間厳守でお願いします。欠席の場合は、8時30分までに連絡を入れて下さい。
・スリッパ(上履き)と靴袋をご持参し、下靴はお手元で保管して下さい。コロナウィルス感染症対策として、スリッパの貸し出しはしませんのでご了承下さい。
・駐車場は、役場北側駐車場と交番南側駐車場をご利用ください。その他での駐車は近隣住民様のご迷惑になりますので、よろしくお願いします。なお、三小北側駐車場は送迎用としますので併せてお願いします。
・全クラス入れ替え制となりますので、観覧後の園庭開放は中止とさせていただきます。
・当日、お子様の検温を各保育室で行い、保護者の皆様は受付時に行いますのでご協力願います。また、発熱が認められた場合は、参加できない場合もありますのでご了承ください。

以上、どうぞよろしくお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。