奈良県 三宅市 みやけ安心安全メール
三宅小学校より
2020/12/11 16:00:57
スポンサーリンク
奈良県 三宅市 みやけ安心安全メール
(スマートフォン版)
6年生の保護者の皆さまへ

式下中学校からの連絡です。
13日(日)の「令和3年度 式下中学校入学説明会」は、予定通り、川西町コスモスホールにて、9時30分より開催します。当日は、ご家庭で検温をしていただき、発熱がある場合や、体調がすぐれない場合は参加を控えていただきますようお願いいたします。その場合、資料は後日お子様を通じてお渡しいたします。また、受付時の検温とソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。間隔が確保できるような座席配置をさせていただきます。会場後部の席からご着席ください。会場内では常時マスクを着用してください。換気を行いながらの開
催となります。上着等で各自防寒対策をお願いいたします。当日は、できるだけ時間を短縮しての実施を予定しております。
なお、このメール配信以降に、本説明会の開催に際し、何らかの変更が生じた場合は、式下中学校のホームページにてご案内いたします。式下中学校のホームページのアドレスは、
https://shikige-jh.edumap.jp/
となります。今後、状況の急激な変化によって、説明会が実施できなくなった場合も、このホームページにて案内させていただきます。当日(12/13・日)の朝8:00には、アップしますので、ご来場前に必ずアクセスしていただき、情報のご確認をお願いいたします。
当日お気を付けてご来場ください。
                 三宅小学校

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。