奈良県 三宅市 みやけ安心安全メール
三宅小学校保護者の皆様へ
2020/03/27 11:00:56
スポンサーリンク
奈良県 三宅市 みやけ安心安全メール
(スマートフォン版)
いつもお世話になっております。
新年度に向けての連絡です。
臨時休業期間が終わりましたので、新年度より学校を開始します。
4月6日(月)離着任式・始業式、11:10下校会
晴天の場合は、運動場にて。雨天の場合は放送での実施を予定しています。
4月7日(火)入学式
新2〜6年生は、登校せず、家庭学習日とします。(全員、出席扱いとします)
卒業式同様、新入生・保護者(2名以内)・職員・来賓3名と規模を縮小して挙行する。
※新入生保護者には、本日付で文書郵送しました。

引き続き、新型コロナウイルス感染症への対策を徹底してまいります。ご家庭でも、健康にご留意いただき、マスクの事前のご準備などをよろしくお願いします。

春期休業中、家庭学習と共に、以前お伝えさせていただいた「子供の学び応援サイト」をご活用ください。新たに文部科学省より、読書活動を推進するため、同サイトに「子供の読書キャンペーン〜きみの一冊をさがそう〜」が新設されました。併せてご活用ください。

新年度の予定は、始業式後の学年だより等でお知らせしますが、変更の可能性があろことをご了承ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。