奈良県 三宅市 みやけ安心安全メール
新型コロナウイルスの影響に伴う行事等の開催中止のお知らせ
2020/02/19 16:49:28
スポンサーリンク
奈良県 三宅市 みやけ安心安全メール
(スマートフォン版)
 新型コロナウイルスをめぐっては、厚生労働省の専門家会議で「不要不急な集まりの自粛を検討する必要がある」とのコメントが出されるなどその影響は日増しに拡大しつつあります。
三宅町では、このような情勢を鑑み、感染の拡大防止及び参加者及び関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、多数の参加者が集う行事等の開催を中止することにいたしました。
 つきましては、開催を予定しております下記行事は中止または延期とさせていただきます。開催に向けてご尽力いただいた関係者の方々、ご参加を予定されていた皆様には急な変更となりご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
 なお、当面の間は引き続き情報収集に努めながら、今後の行事・イベントの開催の可否について判断して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 2月20日(木) 青少年健全育成協議会研修会〔中止〕
 2月22日(土) あるかもカフェ〔延期〕
 2月23日(日) 総合防災訓練〔中止〕
 2月24日(月) 三宅町の未来を考えてみませんか?〔延期または中止〕

本町といたしましても、罹患された方のご快復と感染症の沈静化を願いつつ、住民の皆様が不安にならないよう必要な予防策を講じてまいります。
住民の皆様には、過剰に心配することなく、こまめな手洗いや咳エチケットなど、通常の感染症対策に努めていただくようお願いいたします。
【総務課より】

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。