奈良県 川西町コスモス安全メール
不審者注意情報(教育委員会)
2018/06/19 12:14:32

(スマートフォン版)
川西町教育委員会よりお知らせします。
6月16日(土)午後1時すぎ、下校中の女子中学生が、糸井神社付近から自宅近くまで白い乗用車に後をつけられるという事案が発生しました。

不審な人物・車等を見かけた時は迷わずに110番通報をしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の安心安全メールマガジンの情報

• 6 年生修学旅行について (奈良県)
    [2018/11/09 16:56:13]
    川西小学校からのお知らせです。6年生の修学旅行はただいま、香芝インターを過ぎました。15分後ぐらいに学校に到着予定です。お迎えの方は、東門付近に駐車しないようにお願いします。
    [2018/11/09 16:09:57]
    川西小学校からのお知らせです。6年生の修学旅行は、みんな元気に予定通りの行程を終え、新大阪に着きました。今からバスに乗り、学校へ向かいます。
  • 6 年生修学旅行について (奈良県)
    [2018/11/09 07:48:16]
    川西小学校からのお知らせです。6年生の修学旅行は、みんな元気に2日目をむかえました。心配された雨も現在は降っていません。只今朝食を終え、しばらくしたら厳島神社の観光へ出発します。
    [2018/11/08 19:05:31]
    川西小学校からのお知らせです。6年生の修学旅行は、お土産の買い物を終え、只今夕食中です。ブログの配信もしておりますので、川西町役場ホームページよりご覧下さい。
  • 6年修学旅行について (奈良県)
    [2018/11/08 17:13:55]
    川西小学校からのお知らせです。6年生は、予定通りの行程を終え、先程旅館に到着しました。これからお土産を買いに行く予定です。

奈良県の天気・注意報

※情報収集中※
※ () カッコ内はメール配信数

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。