奈良県 川西町コスモス安全メール
川西小学校からのお知らせです。
2019/04/16 19:41:39
奈良県 川西町コスモス安全メール
(スマートフォン版)
川西小学校からお知らせです。本日お知らせした不審者情報ですが、人物が特定できました。話を伺い、不審なことはされていませんでした。ご安心ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の安心安全メールマガジンの情報

• 6 年生の保護者の皆様へ (奈良県)
    [2019/11/12 17:17:13]
    先程、バスは香芝インターを通過しました。バスは学校の東門に到着しますので、恐れ入りますが、東門付近の車の駐停車はご遠慮下さい。よろしくお願いします。
    [2019/11/12 16:49:08]
    先程、新大阪駅からバスに乗りました。また学校近くになりましたらメールをします。
  • 修学旅行2日目 訂正 (奈良県)
    [2019/11/12 07:41:39]
    修学旅行の2日目がスタートしました。現在は朝食をみんなが取っているところです。体調が悪い児童は現在はいません。本日は厳島神社、宮島水族館に向かいます。
  • 修学旅行2日目 (奈良県)
    [2019/11/12 07:29:39]
    修学旅行の2日目がスタートしました。現在は朝食をみんなが取っているところです。体調が悪い児童は現在はいません。ほんは厳島神社、宮島水族館に向かいます。
  • 修学旅行  1 日目 (奈良県)
    [2019/11/11 20:07:43]
    6年生の修学旅行は現在、夕食を食べてみんなはお風呂に向かっっています。1日目は新幹線で広島に行き、原爆ドームや資料館、フィールドワーク、豊永さんの体験のお話を聞きました。宮島へはフェリーで向

奈良県の天気・注意報

※情報収集中※
※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。