大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
寝池田小学校情報
2018/04/08 10:22:14
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
池田小学校の保護者の皆様、地域の皆様へ

明日4月9日(月)に平成30年度の一学期の始業式を行います。先週の5日(木)に行った入学式では、88名の新1年生の子どもたちが入学してきました。明日の登校時より新1年生の子どもたちも一緒に集団登校をします。

本年度より、集団登校による児童の登校時間を午前8時から8時15分の間に学校に入るようにお願いしています。
各登校班におきまして、集合時間等にご留意くださいますようよろしくお願いします。

保護者の皆様におかれましては、子どもたちの安全の確保のために、新年度当初の集団登校時の見守り活動にご協力していただきますようお願いします。

地域の皆様方におかれましても、子どもたちの安全の確保のための836運動による見守り活動に引き続きご協力いただきますようお願いします。

平成30年度も本校教育活動及びPTA活動にご理解とご支援をいただきますようどうぞよろしくお願いします。

寝屋川市立池田小学校、池田小学校 PTA


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。