大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
210 寝十中メール  1 学年スキー学舎情報( 5 )
2024/01/25 09:21:09
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
保護者の皆様

スキー学舎2日目を迎えました。ほんの少し雪が舞っていますが、実習に適した天候です。病人・ケガ人はいません。予定どおりスキー実習を開始しました。

寝屋川市立第十中学校

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の安心安全メールマガジンの情報

• 210寝十中メール  3学年修学旅行学情報10 (大阪府)
    [2024/06/14 18:00:04]
    保護者の皆様ただいま高速道路を降り、十中へ向かっているところです。スムーズに行けば20分ほどで到着する予定です。降車場所の関係で、バス内で諸連絡を済ませ、降車後すぐに解散となります。この3日
  • 210寝十中メール  3学年修学旅行学情報9 (大阪府)
    [2024/06/14 17:30:31]
    保護者の皆様博多駅を出発し、新幹線の中ではお菓子を食べたり、トランプや修学旅行の思い出話をしたりしながら楽しく過ごしていました。現在は新大阪駅に到着し、十中に向けて出発しました。この後は交通
  • 210寝十中メール  3学年修学旅行学情報8 (大阪府)
    [2024/06/14 13:35:25]
    保護者の皆様太宰府天満宮に着き、まずは昼食をいただきました。その後、天満宮での散策やお土産購入を班行動で行いました。これで全ての体験活動が終わりました。今から博多駅に向かい、新幹線で大阪に戻
  • 210寝十中メール  3学年修学旅行学情報7 (大阪府)
    [2024/06/14 08:40:36]
    保護者の皆様おはようございます。昨晩は各クラスで地区に分かれて民泊を行いました。大阪ではなかなか味わえない体験をし、一晩過ごすことができました。離島に行ったクラスもあり、綺麗な朝日も見ること
  • 213望が丘中校区情報(すこやかデーのお知らせ) (大阪府)
    [2024/06/13 17:00:08]
    望が丘中校区情報明日6月14日(金)は6月のすこやかデーです。午前8:10から8:40までの間、あいさつ運動を実施します。場所は通学路であれば、どこでもかまいません。ご協力よろしくお願いしま

※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。