大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
PCR検査等費用助成事業の終了について(3月2日)
2023/03/02 12:00:28
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
市民の皆様

■市民の皆様におかれましては、これまでの間、本市の新型コロナウイルス感染症対策に御理解と御協力を賜り、誠にありがとうございます。
■市では、新型コロナウイルス感染症の拡大を防止し、市民の不安を解消するため、自主的に行うPCR検査等に要する費用の助成事業を実施してきたところですが、大阪府の無症状者に対する無料検査事業が終了することなどを踏まえ、令和5年3月31日(金)をもって当該助成事業を終了することとなりましたのでお知らせします。
■なお、申請書類は、令和5年3月31日(金)の郵便到着分までの受付となりますので、ご注意ください。事業の詳細や郵送先等につきましては、ホームページ<>を御確認ください。

問合せ先
寝屋川市 健康部 新型コロナウイルス感染症対策室 助成金担当
電話:「「072-803-7515」」(直通)
【番号間違いが発生しているようです。ダイヤルは確実に! 】

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。