大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
103 【南小学校区情報】9月1日以降の昼食(お弁当)準備について(お願い)
2022/08/31 15:15:03
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
令和4年8月31日
保護者 様

9月1日以降の昼食(お弁当)準備について(お願い)

 新秋の候、保護者の皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申しあげます。平素は本市、本校の教育活動の推進にご理解とご協力を賜り心より感謝申しあげます。
さて、昨晩にメールにてお知らせした通り、南小学校給食調理員が濃厚接触者としてPCR検査を行った結果、「陽性」であることが確認されました。これにより、感染可能期間に出勤していた給食調理員全員及び当該給食調理員が接触した学校関係者にPCR検査(全員スクリーニング検査)を実施するとともに、濃厚接触者の特定をします。
したがって、検査結果が判明するまでの間は、「オミクロン株に対応した給食調理員(寝屋川市立小学校・保育所)が新型コロナウイルスに感染した場合の対処方針(2022.3.1)」に基づき、「給食停止」となります。その間、各ご家庭で昼食(お弁当)をご準備いただきますようお願い致します。
また、検査結果次第では「給食停止」期間が長引くことになります。(下記参照)詳細については、他の調理員のPCR検査結果が判明し次第、メール等で連絡いたします。ご負担をかけてしまい申し訳ありませんが、どうぞご了承いただくとともにご協力いただきますようお願い申しあげます。



 ・9月1日(木)については、昼食(お弁当)をご用意ください。
 ・9月2日(金)以降の昼食(お弁当)については、追って連絡いたします。
 
以上

寝屋川市教育委員会
寝屋川市立南小学校長


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。