大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
110 啓明小学校区情報 
2022/08/30 18:34:47
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
令和4年8月30日
1年1組 保護者 様

児童のスクリーニング検査(希望制)について

本校1年1組児童に、新型コロナウイルス感染症の感染が確認されましたので、当該クラスにおいてPCR検査を希望される方を対象に、スクリーニング検査(希望制・検査を受けた場合でも登校可)を実施いたします。

1.検査について
 検査を希望される場合は、さくら連絡網でお知らせください。追って検査について連絡いたします。また、電話の場合は、次の時間帯でご連絡ください。
    8月31日(水)8:45〜9:15 

2.検査に係る留意事項について
・過去1〜2か月の間に罹患歴がある場合は、検査を受けると陽性反応が出てしまう可能性が高いため、受検を控えてください。
・食事は、検査の1時間前から済ませ、飲水以外のものは口にしないでください。
・10分前までに水で歯みがきをして、口腔内を清潔にしてください。

3.検査結果のお知らせについて
  スクリーニング検査(希望制)の結果については、学校メールにてお知らせし、「陽性」が確認された場合は、保健所から個別に連絡させていただきます。


寝屋川市立啓明小学校長



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。