大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
204 第四中校区情報 ( PCR検査(希望制のスクリーニング検査)のご案内 )
2022/08/29 20:11:19
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
令和4年8月29日
2年1組 保護者様
寝屋川市立第四中学校長

PCR検査(希望制のスクリーニング検査)のご案内

本校の2年1組生徒に新型コロナウイルス感染症の感染が確認されました。2年1組の生徒で希望する人を対象に8月30日(火)にスクリーニング検査(PCR検査)を実施いたします。

1.対 象 2年1組の生徒でPCR検査を希望する方
 ※過去1〜2カ月の間に罹患歴がある場合は、検査を受けると陽性反応が出てしまう可能性が高いため、受検を控えてください。

2.日 時 8月30日(火) 8:40
      
3.場 所  本校 2号館

4.その他  
(1)スクリーニング検査の有無にかかわらず、平常通り登校できます。
(2)5日間の重点健康観察期間は、検温等、健康管理に気を付けてください。
(3)検査を受検された場合「同意書」については、後日必要事項を記入して提出してください。

5.検査結果のお知らせについて
スクリーニング検査(希望制)の結果については、市のメールでは公表されません。結果については学校メールにてお知らせし「陽性」が確認された場合は、保健所から個別に連絡があります。


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。