大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
203 第三中学校区情報( PCR 検査(希望制スクリーニング検査)について
2022/08/29 19:19:52
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
令和4年8月29日

1年2組 保護者 様
2年3組 保護者 様

寝屋川市立第三中学校長

 本校1年2組及び2年3組の生徒に、新型コロナウィルス感染症の感染が確認されました。当該学級の生徒で希望する方を対象にスクリーニング検査を実施いたします。

1.実施について
 日時:8月30日(火)8:10〜8:20
 場所:体育館横
・1年2組及び2年3組で検査を希望される方は、登校して、お示しした時間中に体育館横に来てください。

2.検査に係る留意事項について
・発熱等の症状が見られた場合は、学校におけるスクリーニング検査を控えていただき、速やかに病院等を受診してください。
・過去1〜2か月の間に罹患歴がある場合は、受検を控えてください。

3.申込方法
・さくら連絡網にて30日(火)午前7時50分までにPCR検査を希望する旨を記してください。
※さくら連絡網での連絡が難しい場合は、30日(火)午前7時50分から8時00分までにお電話でご連絡ください。

4.検査結果のお知らせについて
・スクリーニング検査(希望制)の結果については、学校メールにてお知らせし、「陽性」が確認された場合は、直接、保健所から連絡があります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。