大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
PCR 検査(希望制のスクリーニング検査)のご案内
2022/08/29 19:01:46
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
3年1組 保護者 様 

当該クラスにおいてPCR検査を希望される方を対象に、スクリーニング検査(希望制)を実施いたします。

1. 検査キット配付及び回収の日時・場所について
■配付・回収
・日 時:8月30日(火) 午前7時45分〜8時00分
・場 所:楠根小学校 職員駐輪場前入口(容器はその場で回収します)
※検査を希望される場合は、保護者同伴で登校してください(「同意書」を記入していただく必要があります)。
2.検査にかかる留意事項について
・発熱などの症状がみられた場合は、速やかに病院などに受診するとともに、学校まで連絡してください。
・過去1〜2か月の間に罹患歴がある場合は、検査を受けると陽性反応が出てしまう可能性が高いため、受検を控えてください。
3.査結果のお知らせについて
・スクリーニング検査(希望制)の結果については、メールにてお知らせし、「陽性」が確認された場合は、保健所から個別に連絡させていただきます。

寝屋川市立楠根小学校長


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。