大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
108 池田小学校区情報【 5 年 2 組 希望制スクリーニング検査のご案内】
2022/07/03 17:28:18
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
5年2組 保護者 様

【希望制のスクリーニング検査(PCR検査)について】

 標記の件、5年2組の児童に、新型コロナウイルス感染症の感染が確認されました。明日以降学級休業とはなりませんが、当該クラスにおいてPCR検査をご希望される方は、スクリーニング検査を実施いたします。

※過去1〜2か月の間に陽性反応があった際は、検査を受けると再度陽性反応が出てしまう可能性が高いため、受検を控えてください。

●検査を希望される方
さくら連絡網にてご希望の旨をお知らせください。

 さくら連絡網の内容欄は「その他」を選択、「月日」は7月4日をご指定ください。「備考欄」へ検査希望の旨を4日午前8時30分までにお知らせください。また、検体を提出された後、登校されるかどうかも合わせてお知らせ下さい。
※4日午前8時30分を過ぎてしまいますと、受付登録ができなくなります。
※さくら連絡網での連絡が難しい場合は、4日(月)午前7時50分から8時30分の間にお電話でご連絡ください。

●検査について
 検査希望の方は、下記のお時間に配付・回収をいたしますので、本校までお越しください。(1家庭につき、1名でお願いします。保護者のみの来校で大丈夫です。検査後に登校される場合は、回収時に保護者の方と一緒に登校して下さい。)

【配付・回収日時】
場所:池田小学校 職員室までお越しください
配付:7月4日(月)9:00〜9:20
回収:7月4日(月)9:20〜9:40

※検体採取の際には1時間前から飲食を控えて下さい。

【検査結果のお知らせについて】
 スクリーニング検査(希望制)の結果については、学校メールにてお知らせし、「陽性」が確認された場合は、保健所から個別にご連絡があります。

 ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

令和4年7月3日
寝屋川市立池田小学校長


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。