大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
202 第二中学校区情報
2022/07/02 16:49:21
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
令和4年7月2日
2年4組保護者様
寝屋川市立第二中学校
校長 楠 知樹


2年4組における希望制のPCR(スクリーニング)検査の実施について


先ほどメールねやがわにてお知らせしました当該クラスにおける希望制のPCR(スクリーニング)検査につきまして、希望される方を対象に下記のとおり実施いたします。
 


1.日  時 7月4日(月)午前8時30分
  
2.場  所 本校 金工室

3.申込方法 さくら連絡網にて当日の午前7時50分までに入力願います。
(1)内容欄は「その他」を選択
(2)「月日」は7月4日をご指定
(3)「備考欄」に「PCR検査希望」と入力

※さくら連絡網での連絡が難しい場合は、当日の午前7時50分から8時30分までにお電話でご連絡ください。

4.そ の 他 
・検査結果は、学校メールにてお知らせします。「陽性」が確認された方に
 つきましては、保健所から電話連絡があります。
・直近の1、2カ月の期間において、陽性が確認されている場合は、「陽性反
応」が出る可能性があるため、検査の受検はお控えください。
・6月29、30日の2日間を欠席した場合は対象外になります。


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。