大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
国松緑丘小留守家庭児童会情報(スクリーニング検査について)
2022/06/24 17:30:30
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
令和4年6月24日
国松緑丘小学校留守家庭児童会保護者 様
寝屋川市教育委員会
青少年課長

留守家庭児童会低学年クラスの児童等の希望制スクリーニング検査について

留守家庭児童会の低学年クラス(プレハブ手前側)の児童及び指導員の希望制スクリーニング検査を下記のとおり実施します。なお、クラスで希望制検査が実施される場合は、そちらで受検してください。

1.検査キットを配布・回収する日時場所
 6月25日(土)※ 17:30〜19:00
国松緑丘小留守家庭児童会前

※検査キットの準備の関係上、受検を希望される場合は、25日(土)午前9時から午後2時までの間に青少年課までお電話いただきますようお願いします。

 ・上記の時間帯にキットを受け取り、ご家庭で採取し、再度学校へ持参してください。
 ・1家族につき1名でお願いします。(保護者のみの来校で大丈夫です)
 ・指導員については、上記の時間帯に現場で採取を行います。
 ・受付時間終了後の追加希望等はできませんのでご了承ください。

2.検査結果のお知らせについて
 メール等でお知らせいたします。「陽性」が確認された方につきましては、保健所からお電話でご連絡します。

3.その他

・食事(菓子含む)は検体採取1時間前までに済ませ、1時間前から飲水以外のものは口にしないでください。
・検体採取10分前までに水でしっかり歯磨きして口腔内を清潔にしてください。(歯磨き剤は使わないで下さい)
・飲水は、検体採取の最低10分前から避けてください。
・発熱等の症状がある場合は、速やかに医療機関での診察をお願いします。
・過去1〜2か月の間に罹患歴がある場合は、陽性となる場合があるため、受検を控えてください。
 
4.問合せ先
寝屋川市教育委員会事務局社会教育部青少年課
電話072-813-0075

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。