大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
市職員(財務部財政課)の新型コロナウイルス感染症のPCR検査結果について(5月 14 日)
2022/05/14 17:20:41
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
市民の皆様

■財務部財政課の職員の感染が確認されたことにより当該職員と同一のチームの職員のPCR検査を実施しておりましたが、全員が「陰性」であることが確認されました。
当該職員は内勤を担当し、市民対応はしておりません。
市民の皆様にはご心配をおかけいたしました。



【市民の皆様へ】
■新型コロナワクチンの追加接種(3回目)の接種間隔は、6か月となっています。
■3回目の接種券は、毎週水曜日(祝日のときは木曜日)に、翌日の木曜日から翌週の水曜日までに2回目接種日から6か月を経過する人に発送します。
■接種の予約は接種券が届いてからお願いします。
■ワクチン接種を希望される方は、発症や重症化を防ぐため、ワクチンの種類にこだわらず、早めの接種を御検討ください。
■自衛隊や大阪府の大規模接種会場でも追加接種が始まっていますので御利用ください。

問合せ先
寝屋川市総務部人事室
電話072-825-2198(直通)


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。