大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
点野小学校留守家庭児童会情報(スクリーニング検査について)
2022/01/24 18:58:26
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
令和4年1月24日
点野小学校留守家庭児童会保護者 様
寝屋川市教育委員会
青少年課長

留守家庭児童会きらきら組児童のスクリーニング検査について

急な連絡となり、申し訳ありません。PCR検査キットの準備が整いましたので、留守家庭児童会(きらきら組)の児童の全員スクリーニング検査を下記のとおり実施しますので、ご協力をお願いします。

1.検査キットを配布・回収する日時場所
日時:1月25日(火)※明日 10:30〜12:30
 場所:点野小学校留守家庭児童会前
・検査キットの配布と回収を同じ時間に行いますので、上記時間内に学校へお越しください。
・1家族につき1名でお願いします。(保護者のみの来校で大丈夫です)

2.検査結果の判明日時
 判明次第、お知らせさせていただきます。現在、保健所がひっ迫した状況にあるため、検査結果のお知らせが遅くなる場合があります。
 全員が「陰性」の場合はメールにて、「陽性」が確認された方につきましては、保健所からお電話にてお知らせいたします。

3.その他
 どうしても対応が難しい場合は、寝屋川保健所(072-829-1210)にご相談ください。
 大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 
4.問合せ先
寝屋川市教育委員会事務局社会教育部青少年課
電話072-813-0075


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。