大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
201 第一中学校区情報(第3回実用英語技能検定(英検)の実施について )
2022/01/20 10:13:44
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
第1学年 保護者様
第2学年 保護者様

 新春の候、保護者の皆さまには、ますますご健勝にてお過ごしのこととお喜び申し上げます。平素より本校教育活動にご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます。
 さて、この度、「寝屋川市新型コロナウイルス対策(市立学校園等・保育所感染)に関する対処方針」に基づく対応に伴い、1月21日(金)の実用英語技能検定について、受検することができないクラス・個人がいる状況となっております。
 そのため、今後の対処方針について、日本英語検定協会に問い合わせしたところ、下記の通りとなりましたことをお知らせします。
 ご質問、ご相談等がございましたら学校(072−825─9000)までご連絡下さい。

           記

 1、新型コロナウイルスが起因する欠席の場合に限り、次回の令和4年度第1回(5月実施予定)の英検の際、今回と同じ級を無料で受検できるよう措置します。
 (次回の受検資格は、一中会場で同じ級の受検に活用できますが、追加料金を払って上位級を受けることに活用はできません。また、本会場などの別会場での受検にも活用できません。)

 2、次回英検を受検しない、または別の級で受検する場合は返金されませんのでご注意下さい。

 3、次回、英検を受検する際に、別の日程(一中以外の会場)であれば、ダブル受検することは可能です。

第一中学校長



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。