大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
201 第一中学校区情報(新型コロナウイルス感染症に係る対応について( 2 年 2 組、男子バスケットボール部)
2022/01/17 18:55:08
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
2年2組 保護者様
男子バスケットボール部員 保護者様

寝屋川市立第一中学校長

16日(日)に2年2組(男子バスケットボール部所属)の生徒に新型コロナ感染症の感染が判明したことにより、寝屋川市対処方針に基づき2年2組の生徒全員と担任のスクーリニング検査を実施予定であることを、昨夜メールでお知らせしました。しかし、保健所での検査調整の対応がひっ迫しており、現在のところ検査の予定が立たないとの連絡を受けました。
また、バスケットボール部員も自宅待機をお願いしておりますが、濃厚接触者の判断についても対応が遅れており、今のところまだ判断結果が出ていない状況であるということです。
つきましては、2年2組の学級休業の継続と結果判明まで自宅待機、および、男子バスケットボール部員については濃厚接触者判断があるまで、引き続きの自宅待機をお願いします。

なお、各学年からロイロノートにて、明日以降のオンライン授業について連絡をしておりますので、それに従って学習に参加してください。ご協力をお願いいたします。
ご連絡が遅くなり、大変ご心配をおかけしており、申し訳ありません。
引き続き、お子さまの健康観察を行なっていただき、風邪の症状や発熱等が見られた場合には、学校まで連絡をくださいますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。