大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
202 第二中学校区情報(2通のうち2通目)
2022/01/13 18:11:12
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
令和4年1月13日
第1学年保護者様
第2学年保護者様
寝屋川市立第二中学校
校長  楠  知 樹

令和3年度第3回実用英語技能検定(英検)の実施について

新春の候、保護者の皆様には、益々ご健勝にてお過ごしのこととお喜び申し上げます。平素より本校教育活動にご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます。
さて、この度、「寝屋川市新型コロナウイルス対策(市立学校園等・保育所感染)に関する対処方針」に基づく対応に伴い、1月14日(金)の実用英語技能検定について、受検することができないクラス・個人がいる状況となっております。そのため、今後の対応について、日本英語検定協会に問い合わせしたところ、下記のとおりとなりましたことをお知らせします。
ご質問、ご相談等がございましたら学校(072−838−9750)まで
ご連絡ください。



1、 新型コロナウイルスが起因する欠席の場合に限り、次回の令和4年度第
1回(5月実施予定)の英検の際、今回と同じ級を無料で受検できるよ
う措置します。(次回の受検資格は、本校会場で同じ級の受検に活用で きますが、追加料金を払って上位級を受ける形の活用は不可となります。また本会場など別会場での受検にも活用不可となります)
2、 次回英検を受検されない、または別の級で受検する場合でも返金はされ
ません。
3、 次回、英検を受ける際に、別の日程(二中以外の会場)であれば、ダブル受検することは可能です。



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。