大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
202 第二中学校区情報
2022/01/13 16:17:31
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
令和4年1月13日
2年4組保護者様
寝屋川市立第二中学校
校長 楠 知樹


新型コロナウイルス感染症の対応に係る
2年4組の今後の予定について


新春の候、保護者の皆様には、益々ご健勝にてお過ごしのこととお喜び申し上げます。平素は、本校教育活動の発展のため、何かとご協力を賜り誠にありがとうございます。
さて、昨晩お知らせしました新型コロナウイルス感染症に係る2年4組への対応について、下記のとおり今後の予定の確認がとれましたのでお知らせします。
 また、検査結果判明まで自宅待機のご協力をお願いします。全員の陰性が確認されれば自宅待機解除されます。同居家族も自宅待機のお願いが保健所よりされています。今後、濃厚接触者に特定されれば、陰性でも2週間の自宅待機となります。
なお、PCR検査キット配付のため、保健所へ個人情報(電話番号・住所)の提供することをご了承願います。





 1/14(金) 保健所よりキットの送付があります。
 1/15(土) 保健所へ検体を持ち込む予定です。詳細は上記キットに同封されている保健所からの文書を参照してください。
 1/17(月) 結果が判明予定です。なお、保健所の対応状況によっては
翌日にずれ込む可能性があります。




このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。