大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
112 木屋小校区情報
2021/12/21 17:34:01
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
保護者 様

終業式及び「あゆみ」の配付について


昨日は、完全休校の措置についてご協力賜りありがとうございました。
教職員のPCR検査の結果については、現在のところ22日(水)の夕方以降に判明予定です。
また、濃厚接触者等の特定については、現在調査中と聞いております。
結果が分かり次第、メールにてご連絡させていただきます。

終業式に関するお知らせです。
検査結果により休校が解除になった場合、下記の要領でオンラインでの終業式と家庭訪問でのあゆみ配布を行いますので、ご予定ください。
※尚、検査結果によって対応が変更になる場合がありますので、その際は改めてご連絡させていただきます。



●終業式について

日 時  12月23日(木)午前9時30分〜午前10時
内 容  終業式及び、各担任等からの連絡事項
各ご家庭でZoomで視聴してください
(Zoomの「ミーティングID」と「パスコード」は、9月の分散登校で活用していたものを使用します。ロイロノートで各担任から再度周知しますので、ご確認ください。)
※学童に参加される場合は、タブレットとイヤホンを持参してください。


●「あゆみ」の配布について

終業式後、午前中を目途に各担任等で家庭訪問をして「あゆみ」をお届けしたいと思います。
直接手渡しさせていただきますので、ご対応よろしくお願いいたします。
お勤め等で保護者が不在の場合、児童だけの対応でも構いません。
尚、ポスティングでの対応はできませんので、ご了承ください。

事情等により、どうしても対応できない場合もあるかと思いますので、あゆみ配布の対応を、次の5つの中から選んでいただき、ロイロノートの各担任の提出箱(2学期あゆみ)に入れてください。
提出箱は、12月22日(水)の結果判明後にクラスごとに作成します。
回答期限を【12月23日(木)の午前9時15分まで】とさせていただきますので、ご協力お願いいたします。
※不都合が生じた場合は、学校までご連絡ください。

1.家庭訪問時に受け取る
2.学童に参加しているので、学童で児童が受け取る
3.23日午前中は都合がつかないため、23日午後6時までに学校で受け取る
4.23日午前中は都合がつかないため、24日午前8時から午後6時までに学校で受け取る
5.その他 ←学校までご連絡ください

寝屋川市立木屋小学校


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。