大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
田井小校区情報(新型コロナウイルス感染症の対応について(6年1組・3年1組))
2021/09/29 17:31:30
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
令和3年9月29日
田井小学校保護者 様
6年1組 保護者 様
3年1組 保護者 様
寝屋川市立田井小学校長

新型コロナウイルス感染症の対応について(6年1組・3年1組)

本校6年1組及び3年1組児童の関係者に新型コロナウイルス感染症の感染が判明したため、本児童らがPCR検査を受けておりましたが、いずれも陰性が確認されました。
これにより、市保健所との協議の上、9月30日(木)から感染予防対策を強化した上で、当該クラスを通常登校(選択登校制)とし、当該児童らは2週間の自宅待機となります。
ご家庭におかれましては、今後ともお子さまの外出を控えるとともに、健康観察を行っていただき、咳など風邪の症状や発熱等が見られた場合は、学校または保健所まで連絡をお願いします。
また、感染の拡大を防ぐため、市から以下のお願いがされております。

【市民の皆様へのお願い】
■11月以降、接種体制が縮小されることになります。
■未接種の方は、10月中の接種のご検討をお願いします。



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。