大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
北小校区情報(新型コロナウイルス感染症の対応について)
2021/09/20 15:06:22
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
北小学校保護者 様
令和3年9月 20 日
寝屋川市立北小学校長
新型コロナウイルス感染症の対応について
本校支援学級担任教職員の検査結果が陽性と判定されたため、感染可能期間に出勤していた教職員全 員及び担任するクラスの児童全員のPCR検査(全員スクリーニング検査)を実施した結果、全員が陰 性と判明しました。
これを受け、9月 21 日(火)から感染予防対策を強化した上で通常登校(選択登校制)を再開いた しますが、濃厚接触者として検査を受けた方は2週間の自宅待機となります。
ご家庭におかれましては、今後とも検温・体調確認等、お子さまの健康観察を行っていただき、体調 管理にご留意いただきますようお願いいたします。
また、感染の拡大を防ぐため、市から以下のお願いがされております。
【市民の皆様へのお願い】
■11 月以降、接種体制が縮小されることになります。 ■未接種の方は、10 月中の接種のご検討をお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。