大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
市職員(社会教育部青少年課)の新型コロナウイルス感染症検査受検について(9月 15 日)
2021/09/15 13:52:05
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
市民の皆様

■青少年課の職員(市内在住)の関係者に、新型コロナウイルス感染症の感染が確認されたことから、当該職員が濃厚接触者としてPCR検査を受けることとなったため、結果が判明するまでの間(1〜2日程度)、同業務に従事していたチームを在宅勤務とします。但し、担当業務については、他のチームで対応するため、通常どおり開庁します。当該職員は内勤を担当し、窓口対応はしておりません。
 市民の皆様にはご心配をおかけします。
 結果が分かり次第、メールでお知らせします。
 当該職員の「陰性」が確認された場合は、通常業務とします。なお、当該職員は2週間の自宅待機とします。
 「陽性」が確認された場合は、同業務に従事していた「チーム全員」のPCR検査を実施し、結果にかかわらず2週間の在宅勤務とします。
なお、執務室ではマスクの着用、パーテーションの設置など、感染防止対策を実施しておりました。

【市民の皆様へのお願い】
■国が緊急事態宣言を延長しました。
■先日、寝屋川市内で過去最多となる88人もの感染が確認されました。
特に20代、30代の若い世代の感染が増加しています。
■できうる限り、人との接触を避け、「対面時」のマスクの着用を徹底してください。
■大切な人を守るため、御協力をお願いします。

問合せ先
寝屋川市総務部人事室
電話072-825-2198(直通)


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。