大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
202 第二中学校区情報(2通のうち2通目)
2021/09/06 19:06:58
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
令和3年9月6日
第3学年保護者様
寝屋川市立第二中学校
校長 楠 知樹

新型コロナウイルス感染対策に伴う学校行事の日程変更について

 初秋の候、皆様におかれましては、ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は、学校教育活動にご理解とご協力いただき、誠にありがとうございます。
 さて、先ほど、メール「ねやがわ」にてお知らせしましたが、本校教職員から陽性が確認されたため、PCR検査の結果が出るまで臨時休校になります。 
つきましては、行事予定を下記のとおり変更して実施いたします。ご不明な点がございましたら、学校(072-838-9750)までご連絡ください。詳細な連絡につきましては、ロイロノートにてお知らせします。
 なお、今後の新型コロナウイルス感染症の状況によりましては、あらためて変更の可能性があることを申し添えます。



1. 変更となる行事予定
●実力テスト
 【変更前】9月10日(金)
 【変更後】9月13日(月)

●チャレンジテスト(3年4組のみ)
 【変更前】9月 6日(月)
 【変更後】9月14日(火)


2. その他
 本日、午前中にメール「ねやがわ」にてお知らせしました3年4組のライブ授業配信の開始時期につきましては、PCR検査の結果が出てから、あらためてお知らせします。


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。