大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
202 第二中学校区情報
2021/09/06 08:20:16
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
令和3年9月6日
3年4組保護者様
寝屋川市立第二中学校
校長 楠 知樹

学級休業に伴うチャレンジテストの日程変更について

 初秋の候、皆様におかれましてますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は、学校教育活動にご理解とご協力いただき、誠にありがとうございます。
 さて、先日のメール「ねやがわ」にてお知らせしましたが、3年4組の生徒から陽性が確認されました。そのため、当該クラスは9月10日(金)まで自宅待機となることから、本日、予定しておりましたチャレンジテストにつきましては、9月14日(火)に変更して、実施いたします。
 急な日程変更になりましたが、保護者の皆様におかれましては、今般の新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、ご理解いただきますようよろしくお願いします。ご不明な点がございましたら、学校(072-838-9750)までご連絡ください。
 なお、明日(9月7日)からオンライン授業を配信いたします。詳細につきましては、ロイロノートにてお知らせしますので、ご確認いただきますようよろしくお願いします。
 


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。