大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
109 中央小校区情報【通常登校(選択登校制)による学校再開について】
2021/09/03 20:33:42
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
中央小学校 保護者 様

 平素より本校の教育活動推進にご理解とご協力頂きありがとうございます。
さて、寝屋川市教育委員会から連絡がありました通り、寝屋川市立小中学校では、9月7日(火)より、通常登校(選択登校制)で授業を開始します。
 本校におきましても、通常通りの登校および通常日課での授業を再開いたします。
選択登校制ですので、コロナ不安による欠席の場合は、その旨をお伝えいただき、オンライン授業に参加してください。
今回は事前に人数を把握したいと思いますので、オンライン授業を希望される場合、9月6日(月)の16時までに、ご連絡ください。
(以降、オンライン授業を希望される場合は、その都度連絡くだされば結構です。また、登校を再開する場合も必ず事前にご連絡ください。)

ご不明の点がありましたら、電話でご相談くださいますようお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。