大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
北小校区情報(新型コロナウイルス感染症の対応について)
2021/09/03 13:49:54
スポンサーリンク
大阪府 メールねやがわ(安心・安全メール一斉配信サービス)
(スマートフォン版)
令和3年9月3日

北小学校保護者 様
5年2組保護者 様

寝屋川市立北小学校長

新型コロナウイルス感染症の対応について(5年2組)

PCR検査を受けておりました本校5年2組A班児童の検査結果が陰性と判定されたため、市保健所との協議の上、9月6日(月)から感染予防対策を強化した上でA班は分散登校(選択登校制)を再開し、当該児童は2週間の自宅待機となります。
ご家庭におかれましては、今後とも検温・体調確認等、お子さまの健康観察を行っていただき、体調管理にご留意いただきますようお願いいたします。
また、感染の拡大を防ぐため、市から以下のお願いがされております。

【市民の皆様へのお願い】
■国が緊急事態宣言を延長しました。
■先日、寝屋川市内で過去最多となる88人もの感染が確認されました。
 特に20代、30代の若い世代の感染が増加しています。
■できうる限り、人との接触を避け、「対面時」のマスクの着用を徹底してください。
■大切な人を守るため、御協力をお願いします。



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の安心安全メールマガジンの情報


※ () カッコ内はメール配信数
スポンサーリンク

メールマガジン募集中!

「安心・安全・防災メールマガジン」を募集中!
登録されてないメールマガジンがある場合、こちらより連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。